Fraser-Fyvie


 週末におこなわれたSouthamptonとの試合での勝利を見届けた後、今季から加入した若きスコットランド人MF、FyvieはCapital One Cupの2ndレグでのアピールへの意気込みを見せた。

「火曜日、カップ戦で若い選手たちにチャンスが与えられるのは素晴らしいことだ。僕らは、試合を楽しみにしているよ。先週、U21での試合でも僕らはいいパフォーマンスを見せられた」

「Callum McManaman、Daniel Redmond、Jordan Mustoe 、Roman Golobart のようなファーストチームにも登録されている若い選手たちともいい関係を築けている。彼らは、素晴らしいクオリティーを持っているから連携するのは難しいことではないよ」

「誰がForest戦に先発しても、問題ないクオリティがこのクラブにはある。準備は完璧だし、挑戦は楽しみだよ」

「リーグ戦でForestはBoltonと引き分けている。僕はその試合を見て、彼らは強いチームだと思った。Forestは、攻撃にスピード感があってボールを回していくパスサッカーを好む。そういう点ではWiganに似ているね」

「Bolton戦で、素晴らしいゴールを決めたLewis McGuganのような選手が彼らのサッカーを可能にしている。危険な選手だね」

「我々は自分たちのゲームにしっかりと集中し、何が出来るのかを示していかなければならない。なぜなら、我々は全員自分自身を信じているし、試合で結果を出していかなければならないからだ」

 Carling Cupは知らないうちにCapital One CuPって名前になってたんですね。宮市君の出番はあるのでしょうか?若手には、どんどんアピールしてもらいたいところ。期待してますよ!!